ハウススタジオについて

吉祥寺駅から徒歩圏、ドラマのロケ地としても有名な善福寺公園そばにある豪邸一軒家ハウススタジオです。スタジオ自体もドラマやCM、雑誌などの撮影によく使われています。

300㎡を超える敷地内は、2階建ての建物と中庭、プール、テラスのスペースが利用可能です。室内は螺旋階段がありパーティルームのようなリビングダイニング、控室としても利用可能な和室と個性が違った二つのベッドルームがあります。キッチンには、真っ白なアイランド型のカウンターキッチン、床壁ともに白に揃えられ、クリーンでゆったりとしたスペースとなっています。

敷地内にあるプールには温水を満たすこともできるので、季節に関係なく水撮影が可能です。

善福寺公園での外ロケとあわせてもよく利用されるスタジオです。

スタジオ名称 ParkSide Villa東京善福寺
営業時間 9:00~21:00(時間外相談可能)
受付時間 9:00~18:00
最低利用時間 4時間
面積 330 m2
天井高さ -
スタジオ電力容量 -
駐車場 2台
基本料金
スチール ムービー
¥33,000~ ¥33,000~
基本料金について補足
  • 料金は1時間当たりの金額(税込)となります。 
  • 時間帯により価格は変動しますので詳細はスタジオへお問い合わせください。

※スタジオの規定をスタジオホームページでご確認の上、お問い合わせをお願いいたします。
※ページ掲載時点での情報から更新されている可能性がありますので、最新の情報や詳細につきましては、各スタジオまでお問い合わせください。

情報引用元

公式サイト

ホームページ
https://parksidevilla.tokyo/
シチュエーション
キッチン
ダイニングルーム
テラス・ベランダ
バスルーム
プール
ベッドルーム
リビング
和室
屋上
階段
壁・床材
ウッド
白壁
設備・オプション
100平米以上
インターネット
メイクルーム
天井3m以上
専用駐車場
自然光撮影

ハウススタジオの比較